コンテンツの海を漂うのBlog(続)

徒然コンテンツの感想Blog。嗜好は偏っておりますのでご注意ください(BLが多い)。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「HUGっと!プリキュア」第42話 キュアアンフィ二爆誕~男の子だってプリティーでキュアキュアになれる~

*ちょっと真面目な感じの感想になっております。 平成30年12月2日は歴史的な日となりました。 「HUGっと!プリキュア」で男の子キャラである若宮アンリがプリキュア、キュアアンフィ二になったのです。 ハグプリは、これまでに初の男の子プリキュア誕生フラ…

宝井理人大先生「花のみぞ知る」感想〜王道のキャンパス青春恋愛〜

テンカウントでおなじみの宝井理人先生の「花のみぞ知る」。 宝井先生はあまり多筆な方ではないので、貴重な作品の一つですね。 花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43) 作者: 宝井理人 出版社/メーカー: 大洋図書 発売日: 2010/12/25 メディ…

ブログの説明書〜はじめにご一読ください〜

元々、「コンテンツの海を漂うのブログ」という名前でブログを少し書いていたのですが、諸事情ありまして、「コンテンツの海を漂うのBlog 〜続〜」というブログを始めることにしました。 「続」というほど、沢山の記事を書いていたわけではない。 というわけ…