コンテンツの海を漂うのBlog(続)

徒然コンテンツの感想Blog。嗜好は偏っておりますのでご注意ください(BLが多い)。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はらだ先生「やたもも」感想〜愛を必死に求める人たち〜(再録)

*「コンテンツの海を漂うのブログ」に掲載していた記事の再録になります。 はらだ大先生大好きです。 「やじるし」、「にいちゃん」等を読んで、満を辞して(というほどでもない)の「やたもも」です。 やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション) 作者…

BL界のマスターピース「テンカウント」感想(再録)

*以前に自分が「コンテンツの海を漂うのブログ」に掲載していたものの再録になります。 *祝アニメ化!!! 最近BL漫画のアニメ化多いですね。令和の到来と共にBLのビッグウェーブが来ていますねこれは。 1 はじめに はい、BL漫画「テンカウント」です。 …

「さらざんまい」第7話までの感想と考察〜愛と欲望で繋がる男たちの物語〜

*考察が、考え直したり新たに調べたりすることによって、随時変更&加筆されます。 備忘録的に書いてまして・・・すいません・・・。 すしざんまいも銀のさらもさらざんまいも大好きな寿司好きのワタクシ、 すっかりアニメ「さらざんまい」ざんまいです。 …

RupinTheThirdシリーズ「峰不二子という女」〜異色のダークスタイリッシュルパン〜

ルパンシリーズは大好きなのですが、最近RupinTheThird(Ⅲrd)シリーズを一気見しました!! 峰不二子という女 発売日: 2013/08/20 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る prime videoで観れるよ!! RupinThe Thirdシリーズ第一弾ということで 謎の…